柏で仕事・・・で、ランチは柏市場へ足を伸ばす

 

やっぱり、ここのアジフライが食べたい♪

早速、店内へ

何時もながら空いている

こんなに美味しいのに(・_・?)

流行りのアジフライ専門店と比べても負けいないんだけど・・・

オーダーはいつもの

アジフライ鮪丼 1,200円

いつ見てもトリッキーな丼ぶりです(*´-`*)

味噌汁と蕎麦がサイドを固めます( ´∀`)bグッ!

市場内なので新鮮な厚手の生アジは火が通るか通らないかの絶妙な揚げ具合

別の小皿に取りソースを少し回して頬張ります

うまっ😋♪

鮪はたっぷりワサビを溶いた醤油を付けて頂きます

対照的な味を楽しめる丼です

毎度、満足度が高い

 

食事後にサービスでコーヒーが飲めます

更に手作りの"いそぎやカードを貰えます♪

次回100円引き+コーヒー無料のサービスです

 

ご馳走様でした~♪

カードを引っ提げて、また来ようっと♪