暖かい休日は外出♪

ここ最近、出張ついでの散歩はあったけど

家に帰ると外に出るのは面倒くさく家に籠ってしまう

 

桜も満開のニュースで腰を上げる

日比谷駅で降りて公園へ

久しぶりに来たな~

噴水前は人はいませんが奥のエリアは賑やかです

桜が満開♪

まったり散策です

 

 

 

松本楼は行列ですネ

一回りして日比谷公園を出ると

(*・ω・)ン? 空が広い

Σ(っ゚Д゚;)っ あっ!NTTビルが無い

帝国ホテルの前を通り工事現場へ

この角度の帝国ホテルってかっちょいい♪

決して高層ビルでは無かったのですが、重厚感のある建物だったな~

工事現場との壁にはNTT日比谷ビルの歴史が

思わず読みふける

ほんの少し感慨に耽った後、足を銀座方面に

中央通りは歩行者天国

人多い( ゚Д゚)

とりあえず日産ギャラリーへ退避~

1FにフォーミュラーEの参戦車両が展示

エンジン車と違いとってもスリム

カッコイイな~

特にリアのスタイルはエキゾチック♡

日本でもレース開催しているんですネ

何時か観に行きたい

 

満開の桜も満喫できましたε-(´∀`*)ホッ

そんな週末散歩でした♪