今日のランチは焼肉ウエスト

ウエストといえは"うどん”なんですけど亜種のお店です

・・・この店って火力弱いんだよネ

店内は何時でも空いています('◇')ゞ

席に付きオーダーしたのはランチ満腹セット 950円

ハラミ 豚バラ 若鳥ももの3種類

大盛のご飯と味噌汁とキムチ

時間を掛けて焼くのも楽しい

ここのお肉は間違えなく美味しい

付け合せのキムチが辛すぎずご飯に合う

 

3種類のお肉を堪能して満腹です

ご馳走様でした~♪

 

食べ放題がメインなようで、それで火力を強くしないのか?

ゲスな勘繰りです<(_ _)>

 

午後の打合せを終わらせ帰宅です

席は羽の上・・・リクライニング不可で背もたれも低く座り心地は今ひとつ・・・だけど爆睡Zzz・・・

着陸のショックで目が覚めました(*´-`*)

帰宅ラッシュの時間帯ですので焦らず帰宅します