なんとも忙しい中ですが、九州の出張です

それも前乗り~(≧▽≦) 日帰りじゃな~い♪

なので今日は移動のみ

福岡着いたらどこ行こうかな~

少し遅めの羽田です

それにしても人が多い

もう、この時期って学生さんは春休み、または卒業旅行の季節なのかな(・_・?)

若いグループが目につく

搭乗手続きまで時間があるので、いつもの展望デッキに

昨日の雨も上がりスッキリ晴れ渡った空

遠くに富士山も望める

空港内をブラブラして保安検査場へ

SFJの検査場はガラガラヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

後ろの人を気にしないでパソコン出して、ジャケットを脱いで・・・

無事通過

今日の搭乗機はSEVENTEEN ラッピングジェット

搭乗手続きを終えて機内へ

機内は普通・・・

それにしてもSFJの予約も取りにくい

7日前の予約でも3列席の真ん中しか空いていない

2日前のリザーブ席解除のタイミングで窓際席をGET

帰りの便はそれでも取れずに、非常口のリクライニング不可の条件付き席(´;ω;`)

風定刻通りの離陸です

眼下にレインボーブリッジ

富士山も綺麗に裾野まで見渡せます♪

サービスのコーヒーを飲み終えると

ウトウト(´Д⊂ヽ

機内アナウンスで目が覚める

博多の街が見えます

風が強いせいか街の上を旋回し南側からの滑走路への侵入です

だいぶ揺れましたが無事に着陸ε-(´∀`*)ホッ

博多も天気良い

そして地下鉄で博多駅へ移動

ホテルに荷物を預けてランチに行きます