あんかけスパに再戦

 

"名古屋駅で食べたのは一見さん専用の味で、地元の人はきっと一味違うモノを食べているのではないか?"

という、猜疑心から地元のお店に

 

どうですか!旅行者を寄せ付けず、常連さんご用達の佇まい

店に入るとカウンター席にご案内

厨房が見えるのって楽しい♪

さて、どうしようかな~

こういう時は、店名がついたメニューを

ありました♪黄金焼に"トッポ風"950円

あさり、えび、ウィンナー、オニオンの玉子焼き

・・・(・_・?)玉子焼きって何?

まぁ、店名が付いたメニューは鉄板だろうとオーダー

オニオンスープと一緒に提供されたのは

茹で上がって保存していた麺を湯で戻して皿に盛り、その上に固く焼かれたオムレツ風玉子焼き、脇にあんかけソースを回す

・・・外観から味の期待は

フォークで一口

・・・・・・

・・・

あぁ~、迷う事なきアノあんかけスパの味だチーン

白胡椒で味を調整しても"あんかけスパ"だ

しょっぱい味の逃げ道としてあるオニオンスープもしょっぱい

コップに注がれた水が美味しい

 

名古屋駅のスパゲッティハウスチャオと同じでした

疑ってスミマセン<(_ _)>

で、自分との相性は良く無い様です

 

ご馳走様でした

店内の感じはとってもいいんですげと