モーニングは喫茶店が常識の名古屋ですが、ここのモーニングは

一日中モーニングを提供しています♪

寝坊してもOKh( ´∀`)bグッ!

駐車場も8割、自転車もそこそこ停まっている

入口を入ると、先にメニューを選んで会計

トーストモーニング(いちごジャム)をチョイスし400円払って席に

空いてますΣ(・ω・ノ)ノ!wアレ?

奥の席に常連さんが数名井戸端会議中のみ

本棚には週刊誌に新聞、コミックと充実

ヤバ!一日中居れちゃうかも

久しぶりに少年ジャンプを読んでいると配膳です

ワンピースと呪術回戦♪

厚切りパンにゆで卵とコーヒーというシンプルなメニュー

厚切りパンにいちごジャムをたっぷり

苦みが立つコーヒーと甘いジャムトーストの相性は( ´∀`)bグッ!

ゆで卵は空を割って塩を軽く振って口にすると、懐かしい~

この食べ方下のも久しぶり

実家の朝ごはんだネ(*´-`*)

 

食べ終わるとコーヒーを楽しみながら雑誌に目を落とす

ヤンジャンに文春、新潮と雑誌を読みふける

 

気づくと昼時Σ( ̄□ ̄lll) 居心地良すぎ

 

席を立ち店を後にします

ご馳走様でした~♪