期間限定という言葉に誘われて

購入しました

カレーうどん定食 790円(割引券で690円)

どんな持ち帰り弁当なのかと思い袋から出す

小袋が何かと思っていましたが温玉でした

なるほど(・∀・)ウン!!

この容器って万能ですネ

いちどレンジで温めなおします

合わせるのはエビスビール

蓋を開けると

カレーうどんの上に唐揚げ・・・まぁ、こうなるんだけど

温玉を乗せて出来上がり♪

豚バラ肉が入りかつお節が乗ったカレーは出汁が効いた和風仕立て

甘口仕立ては万人受けなのかな(・_・?)

 

カレーに浸した唐揚げは思ったより良い

もう少しトロミがあった方が合うかな

ごはん+うどんとダブル炭水化物はお腹に貯まる

 

( ´Д`)=3 フゥ満足

ご馳走様でした~♪