野田市でのランチ

黄色い看板の久兵衛屋を発見しクルマを駐車場に入れます

座敷の席に案内され一息ε-(´∀`*)ホッ

天井が高く開放感のある店内です

ざるうどんランチのミニかき揚げ丼(649円)をチョイス

駐車場はそこそこ埋まっていましたが店内は空いている

まぁ、変に気を使う必要がないので助かるけど

 

しばらくして配膳なのですが、はじめてのアルバイト君らしき店員さんが不安定な持ち方でこちらに近づいてくる(;'∀') コボレルヨ

腰を上げテーブルに乗せる前に盆を受け取る

ε-(´∀`*)ホッ

 

(・_・?)久兵衛屋のうどんってこんなに太くて艶やかだっけ?

かき揚げも揚げたてなのか湯気が立っている

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪

では、うどんから

( ゚Д゚)美味しい~♪

腰があり、小麦の味が前面に来る

・・・久兵衛屋と、どの店を取り違えていたのだろう?(゚_。)?(。_゚)?

汁もしっかり出汁がとられ、コスパ最強なのでは

天ぷらの食感は良く、天汁も甘く私好み♡

 

因みに、うどんは後から膨れる・・・

満腹です

 

ご馳走様でした~♪

次回は肉汁うどんが食べたい