一年ぶりの訪問となります

 

前回ショックを受けすぎて、それを受け止められず足が遠のいていました

もう少し冷静に味わいたくての訪問です

平日の昼も速い時間なので空いてます

入口の発券機で"醤油ラーメン"を購入

カウンターに座ります

厨房の見えるカウンターって好き♪

 

配膳です

・・・やっぱりアノ醤油ラーメンです

煮干しを強く感じさせるスープに強い味のメンマ

 

しかし、太い平ら打ちのちぢれ麺は弾力があり小麦の味がしっかり

そして味の乗ったチャーシューは好感

なんだけど、スープが好みでない

味が濃すぎて途中で飽きてしまう

もう元の味に戻らない事が判りました

この味で勝負していくんでしょうネ

 

けっして不味い訳ではありませんが、臨んだ方向性がズレちゃいました(´;ω;`)

 

そんな確認の為のランチでした

ご馳走様でした