夕方からポツポツと冷たい雨が降り出した

傘が無いのでホテルの傍にある"元祖台湾まぜそば はなび"へ

狭い階段を上がり入口を入ると発券機が

後ろから他のお客さんが来てしまい選んでいる余裕が無く

店名の"元祖台湾まぜそば"1,000円と"ミニねぎめし"220円

 

比較的空いている店内

若い人が多い

学生さんからサラリーマンまで、全員男性・・・だよネ

 

配膳です

フロアはアジア系の女性の方

 

両方ともにニンニクいっぱい♪

真ん中にチョコンと乗った卵の黄身が乗り、見た目鮮やか

ミニねぎめしにもニンニクが・・・明日も仕事なのに(*´-`*)

「よく混ぜてからお召し上がりください」っということで

 

混ぜ混ぜ混ぜ・・・更に混ぜ混ぜ

出来上がりの絵ずらはワルイ・・・

・・・(-ω-;)ウーン

配膳の綺麗な丼の面影は完全に消失

でも、美味しい~♪

辛さが抑え目なのが良い( ´∀`)bグッ!

辛さの調整はテーブルの上の調味料に任せてくれるのが嬉しい

 

さて、ミニねぎめし・・・これも丼に入れちゃえ

改めて混ぜ混ぜ

混ぜそばの残ったスープと合わさって、どうか

 

見た目はもう、料理を成していない

料理に対する背徳感しかない

が、美味しい~

 

味と見た目のバランスの悪い料理ナンバーワンなのでは(・_・?)

ご馳走様でした~♪

 

 

隣の席の方が食べている"濃厚担々麺"が気になる