JR八田駅から5分程歩いて見つけました

マンションの1Fにある喫茶店ぽい外観

街の洋食屋さんです♡

 

ドアを開けると程良い広さの店内

居心地の良い空間です。

窓際の席に座りメニューを

(-ω-;)ウーン

しばらく悩み、本日のおおすめメニューから

"カニクリームコロッケ&エビフライ"をチョイス

1,480円は、ちょっと贅沢かな

日替わりランチは1,000円と丁度良い

 

ふと、気づくと店内は満席

常連さんが多いのかな(・_・?)

配膳です♪

やっぱ洋食の定番は海老フライとクリームコロッケですよネ♡

箸と味噌汁が付いているところがGOOD

そして、たっぷりタルタルにポテトサラダ

では、カニとエビのハーモニーを楽しみます(*´-`*)

カニクリームコロッケはトロっとした餡はしっかりカニ味を楽しめます

 ☆ズワイガニを使っています

海老フライは意外とソースが合う

どちらも、ご飯のお供として十分な力を発揮している

 

味噌汁は関東人に助かる合わせ味噌

 

( ´Д`)=3 フゥ満足

とっても上品で美味しかったです

ご馳走様でした~♪

 

次は粗びきハンバーグかな(*´-`*)