今回の出張はクルマで移動

途中、NEOPASA静岡で休憩♪

ここで名古屋のオフィスにお土産を購入

 

で、ランチはキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

(´・ω・`)ん

カウンターの女性と目が合った(*´-`*)

 

で、ここに決定

発券機で"カツカレーうどん"に・・・

"牛煮込カツカレーうどん"に( ´∀`)bグッ!

カレーうどんにカツを入れる・・・ありそうだけれど

初めてのメニュー

まつことしばし・・・カツを揚げるのに時間がかかっているのかな?

10分ほどで出来上がり~♪

メニューの写真と同じ

甘めのカレーと甘めに煮込んだ牛肉・・・ちょっと味が被っている

カツは柔らかくカレールーと相性バッチリ

うどんは中太で軟らかめ

出汁の効いた汁はスパイス感を抑えて和テイストが前面に出て好感

( ´∀`)bグッ!

 

カレーうどんを外で食べるのって久しぶり

家ではインスタント麺のカレーうどんをたまに食べるのですが

甘いカレーが出汁と合うんだ

 

思ったよりボリュームがあり満腹

そして、(;^_^A体はポカポカ~

ご馳走様でした~♪

 

では、残りの道程をこなしますか