すっかり冬の寒さが当たり前の昨今

久しぶりの家系ラーメン

 

野田市に来るのも久しぶり

駐車場にクルマを止めて店内へ

入口に鎮座している発券機で(-ω-;)ウーンどうしようか

・・・

やっぱり左上の定番

醤油豚骨やまふじラーメン 1,000円をチョイス♪

麺:普通 スープ:普通 脂:少な目

テーブル席で待つことしばし

配膳です♪

嬉しい海苔多め

大きなチャーシュー3枚に味玉、ほうれん草と定番が浮かぶ

とろとろ卵が食欲をそそる

では、一口♪

中太ストレートはスープが絡み、「あぁ~家系食べているな」って濃い味♪

そして、海苔に麺を巻いて口に

これが絶品♪

やっぱり家系には海苔ですよネ(*´-`*)

スープは薄めの方が合うのかな(-ω-;)

味玉は一度スープに沈めて蓮華ですくい口の中に

これも良い~

 

あっという間に丼は空に

美味しかった

ご馳走様でした~♪

 

寒い日はラーメンですネ