朝シャーワーで目を覚ましモーニングへ

実は昨日のチェックイン後、エレベータに乗った時に発見!

モーニングメニューにカレーライスが加わった

これは期待しちゃう

今日の朝食は混んでいる

待望のカレーは奥のテーブルに

・・・並々入ったカレーに空の炊飯器Σ( ̄□ ̄lll) 

ホールの人に「炊飯器からなんですけど」と伝えると

「今、炊いてますんで・・・」ってチーン

昨日から空振りが多い

時間の都合であきらめて、いつもの組み立て

昨日、食べ過ぎたので量を調整

準備を整えてホテルを出る

と、雪

しんしんと降るのではなく、北風に乗って細かな氷の粒が顔に叩きつける

ほとんど人が傘をさしていない

と、いうか強風と氷の粒なので傘の必要が無い

レンタカー屋に到着

手続きを終えてスタッドレスタイヤの装着を確認すると

「サマータイヤですので安全運転を心がけてください」

Σ(っ゚Д゚;)っ 

「博多って雪、積もらないんでスタッドレスタイヤの用意が無いんです」

Σ(っ゚Д゚;)っ 

・・・はぁ、安全運転こころがけます

因みに、山口のレンタカーは普通にスタッドレスタイヤは履いてました

 

なんでしょう

ブン!ブン!バットを振り回しているけどボールにかすりもしない感じの出張です