朝からの長い打合せが終わり山口のミッション終了

お昼は小野田で中華

数名で入れるお店はここだけ

オーダーしたのはランチセット

やみつきになる元気セット 1,092円

担々麺は普通サイズとミニが選べます

昨日食べ過ぎたのでミニをチョイス

 

配膳です

炒飯+担々麵+サラタにお漬物と杏仁豆腐のフルセット♪

胡麻の香は今ひとつだけど見た目十分

炒飯はパラパラ系

どちらかというと炒飯の方が好き♪

満腹です( ´∀`)bグッ!

 

ここで電話が

「ちょっと悪いけど福岡へ行ってくれないか」

(;゚Д゚)えっ

「近くにいるんだろ」

(;゚Д゚)えっ・・・近いといえば近いけど

「詳細はメールしとくんで、じゃ頼むナ」

(;゚Д゚)え~っと

 

同僚が

「近くの駅まで送りますよ」

って、「福岡まで送れヨ」ムキー

慌てて飛行機キャンセルして博多で宿とレンタカーの手配

 

「僕たち飛行機の時間があるんで」と降ろされたのは小野田駅

・・・🥶

 

そりゃ、つづくよネチーン