名古屋での有名店のようです

ランチタイムには少し早めに到着

しかし駐車場は、ほぼ満車(;゚Д゚)

それでも店内は広く席に困る事は無い

メニューを開くがオーダーは決まっている(*´-`*)

とんかつ定食1,800円にソース二種類(みそ、ソース)をお願いしする

混んでいる割に配膳は早い(*´-`*)

白い皿に目的の焼きカツとサラダ、別皿にお新香

焼きカツは細かなパン粉を纏いラードで焼き上げている

しばらくし

ご飯とソース(≧▽≦)

では、早速一口

!咳ゴホゴホえーん

細かなパン粉を吸い込んでしまった(´;ω;`)

味は不思議な感じ?(゚_。)?(。_゚)?

カツでは無いしソテーでもない、その中間(・_・?)

豚肉は柔らかく味噌、ソースどちらにも合う

個人的にはソースかな

・・・タルタルは付合せのサラダと思うも、カツに乗せてみる

これはこれで♪ 

んっ美味しい♪

でもソースかな(*´-`*)

付合せのポテトサラダがジャガイモをザックリ潰してあるので食感が残り美味しかった

 

1,800円はランチにしては、ちょっと(´;ω;`)

 

ご馳走様でした~♪