打合せが終わり、そのまま呑みへ

博多スタッフと関東メンバーで10人ほどで居酒屋へ流れ込む

 

途中から熱燗に・・・

お猪口で呑むもんだから量が判らない

この熱燗が美味しい事もあるんですけど・・・

肴は揚げ物から煮物に刺身盛など♪

中でも辛子レンコンが美味しい( ´∀`)bグッ!

これって揚げるんですネ(初めて食べたかも)

締めはモツ鍋(醤油と味噌味を2鍋づつ)

醤油味が美味しかった

 

足に来るほど呑んでホテルに帰還

前回も泊まったR&B

最近は博多駅周辺では予約が取れない、または宿泊料が高い(´;ω;`)

すると消去法でR&Bが輝く

一度体験しているので狭くても問題なし

ベットは広めのセミダブル

荷物を置いて近所のコンビニへ

お腹いっぱいだけど締めが欲しい

 

購入したのはマルタイラーメンとビール食彩

ビールは蓋を開けるとモコモコっと泡が♪

缶ビールで泡を楽しめます♪

マルタイラーメンはシンプルな見た目

味は・・・トンコツでは無く普通の醤油(・_・?)アレ

豚骨スープを期待してたのに肩透かし(´;ω;`)

 

まぁいいかな

 

お風呂の湯も満たされたみたいなので、ゆっくり入って寝ます

おやすみなさい<(_ _)>