イオンでランチを購入~

見た目が美味しそうな"広島風お好み焼き"

ボリューム満点で食べるのが楽しみ

家に帰り、早速レンジへ

今日、合わせるのはイオンPB"バーリアルグランド リッチテースト"

レンジでホカホカに出来上がった後に包丁で4分割

では、一く・・・ち

え~っと、上の皮と下の焼きそば、キャベツに肉と最下層の皮がバラバラに

(;゚Д゚)ええええ

広島風の"風"はお好み焼きにも掛けているのか

上の皮に掛かったソースとマヨは美味しいのですが、その下からは味が付いてないチーン

 

・・・

冷蔵庫からソースとマヨを取り出し焼きそばとキャベツにかけます

この時点で"お好み焼き"を放棄

なんか混ぜた食品の出来上がり

もう一度レンジで温め直し食べます

まぁ、ソース+マヨが美味しいかな?

 

もう、買わない

そんな1日でした