吉川駅を降りてランチを求める

だいぶ駅から離れてしまった(´;ω;`)

( ^ω^)おっ♪

中華と焼肉のお店が並んでいます

悩んだ結果"中華"に決定

上海菜館・・・チェーン店かな

店内に入り、4人掛けの広い席に案内されます

・・・昼時なのに客が居ない(´;ω;`)大丈夫?

 

スペシャルランチメニューの中から 麻婆豆腐をチョイス

1,100円

待っている間に、ジャスミンティーと玉子スープを楽しみます

 

さて、配膳です

Σ(っ゚Д゚;)っ 鉄なべに入った麻婆豆腐

メインの他にサラダと漬物、デザートの杏仁豆腐

では一口・・・ちょっと味が足りないかな

あと、とろみを付ける水溶き片栗粉がダマになっている(x_x;)

 

なるほど、客が入らない訳だ

価格とのバランスも悪いよネ

 

玉子スープは美味しいのだけど

 

ご馳走様でした

隣の安楽亭にするんだったかな(・_・?)