再び佐野・・・まさかの2日連ちゃんで出張

午前中から打合せ・・・長引きお昼を大きく回ってしまった

それでも、なんとか纏まり、本日のミッション終了

 

帰り際にだいぶ遅いランチ(おやつの時間だけど)

この時間なら有名店でもと思い・・・

駐車場は80割ほど埋まってますが、店頭で待っている人はいない

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

並ぶようなら、この外気温では諦めますがラッキーかな

 

入口に発券機・・・いや順番待ちのチケットを発券するのか

 

暖簾を潜りカウンター席に

オーダーしたのは、チャーシュー麺と餃子、ライスとフルラインナップ♪

ランチタイムにはセットメニューはあるのかな?

10分程待って出てきました

すっきり澄んだスープに手打ち麺とボリュームいっぱいのチャーシュー

餃子は大き目・・・なぜか「く」の字に曲がった餃子

では、スープから

ガラメインのスープはスッキリした味

ザ・佐野ラーメンです

青竹で打たれは麺はモチモチ♪でスープと絡みます

チャーシューは口の中でトロけます

全体のバランス良く美味しい~

人気になるのが判ります

餃子は野菜中心ですがニンニクのパンチ力!

皮は焼きを甘くし小麦のモチモチを感じます

もう少し焼いた方が・・・

餃子をつける小皿にはお酢と胡椒のみで十分

 

麺を食べ終わった後にライスを丼に投入~( ´∀`)bグッ!

あぁ~っ、やっぱ邪道だけど美味しいワ

スープを飲み干し、満足

 

正道な佐野ラーメン♪美味しかったです

ご馳走様でした~♪