野田橋の近くに見つけた中華料理店

この店舗って何度もオーナーが変わっている

ラーメン屋が数店、その後に台湾料理店、そして中華料理店

居ぬき物件として魅力的なんだろうが、5年前後で店が変わる

 

平日ラーメン400円って魅力的♪

店内に入ると空いてます・・・地元のおばちゃん達がランチタイム

 

さて、何をたのもうか・・・

定食メニューは、やや強気の値段設定

エビと玉子のチリソース炒め定食

待つことしばし

( ^ω^)おっ 良い感じ

スプーンがキティちゃんってところも味がある

エビチリの変化版

思ったよりエビが入っている♪

では、一口

ケチャップ味強めのエビチリっぽい何か・・・

不味くは無いし、ご飯の友としては〇です

しかし、油が悪いのかヘビー感満載

 

七味で辛味を調整し食べ進めます

・・・悪くはないけど、良くはないという感想です

中華なのか?

 

ご馳走様でした

 

案の定、後から胃もたれがやってくる(´;ω;`)

 

平日ラーメン400円のみで十分なお店かな(*´-`*)