博多駅内を歩き回ったけど、どこも満員Σ( ̄□ ̄lll) 

人気店は外までズラリと並んでいる

 

グルグル歩いて、なんとか座れそうなお店発見

天神ホルモン

 

カウンター席に座りメニューを

ホル酔いセット(ハイボール) 1,500円を頼む

良ければ追加しよう

QRコードでスマホからオーダーする方式

店員さんとのコミュニケーションは無いのは寂しい

忙しいからか(・_・?)

まずはハイボールから

そして肴のホル酔いプレート

ホルモン一品、軟骨のカレー味・・・ホルモンぽさは少ない

酒の肴としてはいいのかな?

ただ、目の前はお皿の山と炊飯器・・・常に店員さんがお皿をガチャガチャと取る

(-ω-;)ウーン、うっとおしい

 

なので、サクッと呑んで席を立ちます

 

次を探すのも面倒なのでコンビニでカップ麺と朝食のサンドイッチを買って部屋に帰ります

今回泊まるホテルの朝食は8:00から・・・遅すぎて食べるの無理

 

博多駅周辺は気軽に呑むって・・・(-ω-;)ウーン

観光地って週末に「思い付きで」何かをするのは難しいです

神田・新橋気分で臨んじゃダメです

 

では、おやすみなさい