午前中に打ち合わせが終わり、今日は無事に帰れます

なんとか終わった~ε-(´∀`*)ホッ

 

ランチは蕎麦に

いつもの「いちい」さんは臨時休業(´;ω;`)

なので、きくや本店へ

暖簾を潜り奥のテーブル席に

選んだのはソースカツ丼(小)そばセット

打合せでの成果も得られ、疲れた体が心地よい

 

配膳です

メインの他に豆腐とお新香♪

細く切られた綺麗な蕎麦

大き目なヒレカツにたっぷりソース

さて、濃いめの汁に蕎麦を付け頂きます

腰のある蕎麦は良い香が鼻に抜けます

久しぶりに美味しい蕎麦を頂きました

ソースカツ丼はちょっと濃すぎるかな・・・白米がもっと欲しくなります

 

( ´Д`)=3 フゥ満足

最後は蕎麦湯で汁を割って口の中をリセット

 

ご馳走様でした~♪

さて、帰ります

今回の出張コンプリートで( ´∀`)bグッ!