今日のワンオラクル:+++「 上手にNOを云う 」+++ 人の都合に合わせすぎたら、あなたはいつも振り回される。 ニコッと笑ってNOが言える勇気を持つと、もっとゆとりのある毎日が !!  ウルトラカードより
6/16 11:39
Ultra action 53 : NOを言うときは、しかめっ面で言わずに、 ニコッと笑顔で。 今日は、勇気をもって NOをひとつ 言ってみよう!!    ウルトラカードより
6/16 11:39
ブログを更新しました。 『八重の紫陽花 描いてみました』 http://t.co/46uojvxHIm
6/16 23:44
今日のワンオラクル:+++「 まずは自分から 」+++ 「 人のために 」、という生き方を横において、まずは「 自分のために 」何かをしてあげることが先決。自分を優先する心地良さを味わおう!!  ウルトラカードより
6/17 8:24
Ultra action 47 : 今日はいままで欲しかったけれど、 躊躇していたもの をひとつ手に入れよう!!    ウルトラカードより
6/17 8:44
今日のワンオラクル:+++「 地に足をつける 」+++ 行動が伴わなければ、どんなにいい考え方も説得力がない。 もっと、具体的に、もっと現実的に、もっと日常的に・・・ 行動につなげよう!!  ウルトラカードより
6/18 10:28
Ultra action 27 : 今日は地面に近いことをしよう!!  土いじりとかガーデニング、森林浴とか・・・。  ウルトラカードより
6/18 10:28
今日のワンオラクル:+++「 人生は自由自在 」+++ 誰かに決められた人生・・・とあきらめず、 あなた次第でいかようにも 選択できることを確認しよう。  もっとのびやかに生きられるはず。  ウルトラカードより
6/19 7:54
Ultra action 10 : 「 仕方ないから・・・ 」、 「 やるしかないから・・・」  といういつもの出来事を、ひとつ見つけて、  今までと違う行動 を選択してみよう!!    ウルトラカードより
6/19 8:14
2014/06/20 03:39 下弦の月
6/19 23:04
今日のワンオラクル:+++「 自分を中心に据える 」+++ あなたの人生、あなたが主役。  いつだって自分を中心に世界を回してOK。 世の中はそれぞれの人のもつ世界が集まってできるシャボン玉のあつまり  ウルトラカードより
6/20 8:43
Ultra action 40 : 何かを決断するとき「 わたしはどうしたい? 」と確認の問いかけを。今日は自分がしたいと思うことを決行してOK !!    ウルトラカードより
6/20 8:44
2014/06/21 19:51二十四節気 第10夏至 (げし)「陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以て也」(暦便覧)一年中で一番昼が長い時期であるが、日本の大部分は梅雨の時期であり、あまり実感されない。 太陽視黄経 90 度
6/21 19:31