今日のワンオラクル:+++「 3つの i 」+++ 人生を楽しく過ごすための3つの ” i ” は Inspiretion( 直感 ) Imagination( 想像力 ) Innosent mind( 無邪気さ )  ウルトラカードより
5/5 11:36
Ultra action 15 : 行動の今日の行動の中に、 どれか ひとつの ” i ” を 意識して取り入れて行動してみて!!    ウルトラカードより
5/5 11:57
2014/05/05 二十四節気 第07 立夏(りっか)「夏の立つがゆへ也(暦便覧)」この日から立秋の前日までが夏。野山に新緑に彩られ、夏の気配が感じられるようになる。かえるが鳴き始め、竹の子が生えてくる頃。太陽視黄経 45 度
5/5 12:17
今日のワンオラクル:+++「 お金も心も豊かさも 」+++ ” 限りない豊かさ ” は だれでもみんな、手に入れることができるもの。 モノか心かどちらかしか受け取れないと思いこんでしまったら、 そうなってしまうかも。  ウルトラカードより
5/6 10:25
Ultra action 3 : 今日、心が豊かになることと物質面が豊かになること、 2つのことを手に入れてみよう!!    ウルトラカードより
5/6 10:45
2014/05/07 12:15 しし座で上弦の月。
5/7 9:46
今日のワンオラクル:+++「 自信と実力 」+++ 自信は実力がついてからできるものではなく、 ” 自分を信じる ” と 決めたときから あなたについてくるもの !!  ウルトラカードより
5/8 10:28
Ultra action 36 : 今日歩くとき、胸を張って大股で、 自信にあふれた自分をイメージして歩いてみよう!! ウルトラカードより
5/8 10:48
5/18(日)美任活薬膳 in 中目黒 ご興味ある方はぜひ~♪♪♪『「美しくなる妊活薬膳料理★イベントのおしらせ」』 http://t.co/mQxE5Ohgx6
5/8 14:38
今日のワンオラクル:+++「 がんばらない 」+++ 目的にむかってがんばる思いが強すぎると 途中がおろそかに。 ”手を抜かない” で、プロセスも楽しもう!!           ウルトラカードより
5/9 11:06
Ultra action 6 : 今日、” がんばる ”という言葉が出てきそうになったら、 かわりに” 楽しもう ”と言ってみよう!!         ウルトラカードより
5/9 11:26
今日のワンオラクル:+++「 自分のウリを探す 」+++ あなたはこの世にたった一人の存在。 あなたのセールスポイントを認識すると個性がもっと際立つ!!   ウルトラカードより
5/10 11:44
Ultra action 37 : 「私は○○の達人」と 手帳に書いておこう!! 例えば・笑いの達人・お詫びの達人   ウルトラカードより
5/10 11:44