昨晩は、メンタルヘルスの修了パーティーに出席音譜
$Azur 「Entre le ciel et la mer」 ~空と海の間にあるもの~-110109_175233.jpg


ライセンスいただいて参りました。


場所は、目黒の雅叙園さん。

参加者は、ドレスアップして

300名以上のでっかいパーティーでしたよ。


ドラフト会議か謝恩会かの様相で、

円卓に登場する中華をこれでもかぁ~とたんまりいただきました。

美味~ラブラブ


$Azur 「Entre le ciel et la mer」 ~空と海の間にあるもの~-110109_175834_ed.jpg

日本メンタルヘルス協会代表 衛藤信之先生から、

壇上でひとりひとりにライセンスを手渡しでいただきました。


いつも笑顔でいてね~とお言葉を頂戴し、

めっちゃとびきりの笑顔で、

握手をする自分がいましたよ。



--------------------------------


「私が私であるように」

一昨年出逢った、ローズクォーツからのメッセージ。

「笑顔」のキーワードは、ことあるごとに

私へのメッセージとしてかえってくる。



笑顔は笑顔を連れてきてくれる。

まず、私から笑顔でいようと改めて思う。