こんばんは~、Azur KIKUです。

今朝の初夢はいかがでしたか?

私、内容を殆ど覚えておりませんガーン

富士富士山も鷹もなすびも

お出ましにはならなかったのだけは自覚ありますがあせる


さて、明朝は、

星空「しぶんぎ座流星群」星空が観られるそうですね。

--------------------------------------
「しぶんぎ座流星群」

8月のペルセウス座流星群、

12月のふたご座流星群と並ぶ三大流星群のひとつ。

今回のピークは、明日の午前10時ごろ、

夜明け前に多く流れるようですよ音譜

東北の空に現れるうしかい座とりゅう座境界付近を中心 (放射点) に、

空全体で流星を観察できる模様。
--------------------------------------

2011年初の流れ星 

早起きして眺めるのも楽しそうですね音譜


ご覧になるなる方は、あたたかくして観測してくださいね。



では、今宵も皆様 素敵な夢を三日月