こんばんは♫
ネイリストの杉本です☻♡


最近はスタバの新作のアーモンドミルクフラペチーノをのみました!

{75BDF428-6713-431F-8E40-B2EE6BACE4CE:01}


味はおもったより微妙でした(゜д゜;)
新作には目がないのですぐためしちゃいます♡笑



{34D5DEBA-88C9-43CD-8C81-B2D2495B6879:01}

こちらはシンプルコースです。
グラデーションをしてラメをちらして一本ずつ桜のアートをしました☻

桜は春しかできないデザインですしとってもかわいいです♡




そして、ホットペッパーではクーポンで限定37色からお選びいただけるカラグラのみのコースがあります!!!
料金は2300円になります♡お得です☻
オフがある場合は別途300円です。

カラグラは春っぽくてとてもシンプルですが綺麗なのでわたしも好きですヾ(@°▽°@)ノ



みなさんぜひAzurへご来店心よりおまちしております(^_-)☆