おはようございます、吉村です*\(^o^)/*


毎回親子で来てくださるお客様が
先日ご来店くださいました...♪*゚



娘さんが近々ディズニーに
行かれるということで
ダッフィーとシェリーメイを
描きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






私はアトラクション苦手なので
ディズニー行ったら毎回
お友達がアトラクション乗ってる間
ドナルドを買いあさってます(笑)



私のお母さんはネイルに
興味ないので親子でネイルサロンに
行けるのが羨ましいです...♪*゚









真ん中のネイルは草間彌生さんを
イメージしたネイルです(^ω^)笑



ドット中毒になりそうです(∩´∀`@)⊃




またのご来店お待ちしてます...♪*゚