こんばんは、吉村です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今年はインテリ系目指してるので
タイトルはかっこよく
英語使ってみました(o´罒`o)✌







左の方はsimpleに
ヌーディなベージュの一色塗りに
ストーン、スタッズ、ブリオンで
キラキラさせました゜゚ * :。.。: * ゚


お友達のバースデーサプライズ
成功しますように(๑•ω•๑)♡



続いて右の方はgorgeousに
黒のフレンチにオーロラホロを
被せてみました゜゚ * :。.。: * ゚


毎月来て下さってますが
今までで一番simpleです(笑)
お連れ様もsimpleにしてました♪


来月も楽しみにお待ちしてます...♪*゚



バレンタインキャンペーンも
やってますので詳しくは
キャンペーンの記事を
ご覧下さい(*˙︶˙*)☆*°