今日も沢山のお客様でアジュール
にぎわっておりました❤

前回の話を聞きにきてくれる
お客様や子供の子育てのお話など
ほーーんとに一日楽しくすごせます(^ー^*)


答えのない話題に
やっぱり女子同士もりあがりますね(^_^)笑

お客様にも優しく接してもらって、
ネイルでお客様にお返しできるよう
がんばります❤

今日はホットペッパーの締め切りの日なので慣れないパソコンをピコパコ(・_・;)
スタッフななちゃんの
機械の対応がすごく今どきっぽくて
かっこいいなーっとおもおました(・_・;)笑






今日はまつえく撮影でした❤
こちらくりおちゃん作成の
画像です❤

無制限付け放題で4980円でご利用いただけます❤

まつげがある限りつけさせていただきます❤(^ー^*)


是非是非アジュールで♪

私はくりおちゃんにいつも
つけてもらってるのですが、
おこられるので、こっそりいいますが


めーーーっちゃ素晴らしい
技術者だとおもってます❤❤

是非くりおちゃんの高技術を
体験してみてください❤



   梶原