今日はとっても美味しいの
たべましたぁー^_^

じゃーーーーん♪


快調に食べたのですが
食べきれずでした(;_;)
わけわけしながらたべるんやなーって
学習しました(u_u)笑

ではネイルを(u_u)


やっぱりツイード人気ですね(u_u)
かわいーー^ ^
この アスチルベってゆうカラー
グラデーションにしても
とっても綺麗でオススメなんです!!
大人綺麗なネイルにしあがります(u_u)





ピーコックもかわいいです^ - ^
カラーの、パープルがアクセントになって
とってもシュッとした手元に
しあがっています^ - ^


妊婦さんだったのですが
いつまでネイルできるかなぁーって
ことだったんですが、
赤ちゃん産まれても是非赤ちゃんと
ご一緒にきてもらいたいです^ - ^


お子様づれでの来店も、できますので
お気軽に、おこしくださいね^_^