コロナワクチン2回摂取終了!

 

 

 

仕事、忙しいです!

ブログもほとんど更新してませんでしたね。

 

コロナのこの時期に仕事忙しいのは、ありがたいことです。・・・が、61歳の老体の身体が保ちません。

22歳で仕事を始めてから、一番忙しいんじゃないかと思います。(そんなはずはないですが・・・)

でも、体重は減りません。出張で外食ばかりなので、明らかに中性脂肪、コレステロール、γGTP、その他身体に悪いもの溜め込んでいると思います。

 

 

 

神奈川県は非常事態宣言でお酒飲みに行けません。

 

夜することないです。私から夜遊びをとったら何も残りません。・・・が、痩せません! 多分、家で飲んでるからだと思います。

 

 

ということで、外でお酒にお金使わないので、秋の夜長は勉学に励もうと思い。こんな物買いました。(また、散財)

 

 

 

 

星の写真とか撮り方も解らないので、これから勉強します。

綺麗に撮れたら、ブログにもアップしようと思います。

 

 

秋は、お山へ行きたいし、キャンプで星見もしたいし、自転車にも乗りたいし〜(涙)

 

お仕事、少しだけお休み頂こうかな・・・