ご無沙汰いたしております。

やっと、Ameba開くことができました。

 

気がつけばすっかり春。

暖かくなってきました。酒匂川の土手にもつくしが顔を出す頃かと・・・しばらく見に行っていないので、週末にでも走るかな。

 

仕事方もやっとひと段落。でも、もしかすると5月後半から7月末くらいまで、松本へ長期出張の予感がしているので、「今のうちに遊ばなきゃ遊ぶ時間がなくなる」緊迫感が満載です。

 

そんな訳で、「全集中!遊びの呼吸、壱の型!」

『韓国岳と開聞岳を歩く&美味しい焼酎と黒豚さんを食す&温泉』です!

29日、30日で、鹿児島に行ってきます!!天気はいまいちっぽいので、ちょっと心配ですが・・・

 

 

で、九州山歩きとは関係ないのですが、また散財してしまいました。

 

image

 

Karrimor-sf Predator Patorol 45

 

買っちゃいました(笑)。サイドポケットもいっしょに・・・

こんだけでデカければ、テントに寝袋、その他もろもろ突っ込んでも余裕かましてくれそうです。(重くて担げるかどうかは別として)

 

あ~あ・・・キャンプも行きたいなあ~。

 

あ!! これに、荷物ぶち込んで松本出張かなぁ。

 

マンスリーマンションでも探さないといかんな。