ポチってしまいました…
 
image
 
一度はサーカスTCに浮気しました。
 
ところが、これが19,800円に値下りし、浮気したことを後悔!東出か!?(まあ、モテル男はやり放題ってことですわ…これ野生の原理)

ですが、同価格のバンドックのソロベースと「どっちにしようか?」とずっと悩み続けました(笑)
 
こちら、在庫品のみの最終販売なので、清水の舞台から飛び降りました!
 
 
 
テンマクデザインさん! 
 
この後に、TC素材品を新製品販売したら、まじに怨みますよ!(笑)
 
 
 
 
 
ロゴス様のバイオフレームテーブル暖炉
 
image

これも、反則でしょ!?(笑)
 
灯りと暖房できるなら、最高製品です!
 
「ほすいィ~」
 
 
山歩きより金かかるわ…(笑)