昨日から雨
なんだか冷んやり
先日までの
五月晴れがウソのような
お天気模様

小雨の中

ウリの木の花が
クルリンパ♬と可愛らしい花を咲かせています。

大きな葉っぱの下で咲いているので
白い花弁も大丈夫




可愛らしい花姿


大きな葉っぱの下にぶら下がって咲いています。


このツボミは
明日には
クルリンパしそうです(^。^)



そして
ハコネウツギは満開♬




濃いピンクが目立ってきました。



そして
サクラウツギも咲き始め♬

綺麗なピンク色(^。^)






まだまだ咲き始め♬



雲南夏蝋梅も綺麗


 








白ツユクサ

みんな
雨の中で嬉しそうに咲いています

父の四十九日まであと少し

まだまだ
バタバタしてるし
母も家の中で転んで右手首骨折してしまったりで


実感?
夢見てるみたいな気分の時もあり
銀行やら法務局やら税務署やら
母の通院やら

その他諸々の雑事に追われながら

展示予定もいくつかあり

なんだか
地に足がつかずに
ふわふわしてるみたいな気分


今更ながら
父の存在の大きさをヒシヒシと感じています

やっぱり
まだ
庭の木の陰から
ひょいと
顔を出してくれそうな気になるのです