パンのある日の昼食 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...



こ む ぎ じ か ん 。

それでは予告通り (笑) 、いつかのランチです 。

お店のパン と 、それに合わせたおかずプレート (= ´ σ3`)

って言ってもたいしたものじゃないけど~ ♪ 笑


こ む ぎ じ か ん 。

* 焼きトマトのスクランブルエッグ

* サラダ


スクランブルエッグは 、牛乳と砂糖を加えて 、ちょっぴり甘めにするのがこだわりです (*´σー`)

卵大好きすぎて 、パンに合わせるのはだいたいスクランブルエッグが多いかな~


こ む ぎ じ か ん 。

天然酵母のパン屋さんのパンは 、焼き戻しして 、ザックリ ふんわりさせて oO○

ハーブソルト と ペッパーソルト を混ぜたオリーブオイルにつけていただきました ^^




ごちそうさま っ *