ほくほく 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...



こ む ぎ じ か ん 。

※ 手タレ : ママ ^^


昨日の夜のおやつです ♪


うそ 。

ほんとはさつまいもクリームにする予定で焼き芋にしました (´∀`)


試し食いで半分をママと半分こして味見 *゜

小さなさつまいもだったけど 、オーブンでじっくり焼いたからなのか

しっとり ほくほく で 甘くて美味しかったです~ ( *´艸`)


こ む ぎ じ か ん 。

真ん中奥に写ってる ぷっくり ころんっ とした形のは

すっごく美味しかったそう (*´3`) ← ママ談


オーブンの自動メニューの 焼き芋モード で 、45分のところを

ダイヤルをクルクル回して 30分にして焼きました ○◎



今度 、この焼き芋で作ったさつまいもクリームで○○○○パンを作る予定 \(^o^)/




* * * * * * * * * * * * * *




ブログヘッダー変えてみました ^^*

なんだかいまいちしっくりこないんだけど 、新しく作る時間もないので

これからしばらくはこのままでいこうかなー 。。



いつも ペタ & コメント ありがとうございます ∩ω∩