みそ ・ ピーナッツ ・チーズベーグル ◎ hoho-emi便 . | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...



こ む ぎ じ か ん 。

さて 、先日届いた はるちゃん の hoho-emi便 ^^♪


この中で1番初めに食べたベーグルはこれです ◎


こ む ぎ じ か ん 。

* みそ ・ ピーナッツ ・ チーズ


名前からして美味しそうなベーグル ~ ´`

こちらは 、いつものはるちゃんベーグルより 、水分を多くして作ったそうです .

みそ と ピーナッツ と チーズ がどんな味なのか 、見た瞬間から どきどき わくわく ♪


チーズがたっぷりのフォルムが可愛すぎです ///


冷蔵庫に一晩置いて 、アルミホイルに包んでトースターで3分程 。

アルミホイルを取って2分程焼き戻しして頂きました ♭


こ む ぎ じ か ん 。

ここ ここ っ !

この パリパリ サクサク のチーズの端美味しい~ ♪


こ む ぎ じ か ん 。

カット ~ ( ^o^ )

ピーナッツ と 甘めのみそ が巻き込まれています *


これも 本っ当に美味しいーっ ( ∵ ) !


生地は 、ややふんわりしながらも 、はるちゃんが自身のブログでも言っていた通り歯切れのよい生地で


みそピーナッツが少し味が濃い目だから 、プレーンな生地と食べるとちょうど良くて ´`*

フィリングの量も多すぎず少なすぎず ++


これもママに少しあげたんだけど 、びっくりしてました 。 美味しすぎて ^^


こ む ぎ じ か ん 。
はぅー . 幸せすぎる ´`*


美味しいベーグルごちそうさまでした ◎ //




* * * * * * * * * * * * * * *




今日は終業式でした ♭

期末テスト終わってからは 自由登校 だったから 、冬休みも同然だったけど

やっと正式に ( ? ) 冬休みになりましたあ \(^o^)/


でも 、郵便局のバイトがあるので毎日ぐうたらとはいかないですが ^^;


課題も少し出たし 、冬休み明けに実力テストあるから勉強もしなきゃ~ ;o;


とりあえず 、今日は ( も ? ) ゆっくり のんびり ぐうたら してよっかなあ ( *´艸`) プププ