素敵なお届け物 ◎ hoho-emi便 ♪ | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。


今日は朝学校ありました ◎

学校滞在時間1時間のくせして 、学校までの通学時間往復合計2時間て ( ̄∇ ̄;)

机の上げ下げだけしに学校へ行きましたよう ←



さて ! トップのお写真ですが 、学校から帰ると宅配便が ( ∵ )


実は 、とあるパン焼きブロガーさんと 「 パン交換しよう 」 となり 、

以前から計画していて 、やっと 、今週末送り合いっこしたものが今日届きましたぁ ++


あたしは学校だったので受け取ったのはおばあちゃんなのですが ^^:



パン交換した方とは 、φ:: hoho-emiは る ちゃん です ◎//

いつも素敵なパンれぽしている方で 、手作りのベーグルも凄くて ´`*

はるちゃんのベーグルのフレーバーの発想にはいつもびっくりさせられます ♯


パン ( ベーグル ) 焼きが趣味 ということで

あたしと同じ趣味をもった同年代の子なんてなかなかいないので 、勝手に親近感湧いちゃったり ←


こうしてパンについてお話が出来る友達がいるのって刺激ももらえるし 、いいですよね ( *´艸`) エヘヘヘ



と 、前置き長くなりましたが 、中身オープーン ♪


こ む ぎ じ か ん 。

きゃー きゃー きゃー きゃーーっ ///

はるちゃんベーグルがいっぱい ( ^o^ )


あたしの好みに合わせて 、水分量を調節してくれるとゆうはるちゃんの優しい心 ´`

もう 、あたしのハート ずきゅーん です ( *´艸`) ←


他にも 、豆グラノーラクッキー と お店のタルト まで送ってくれました ♯



もう 、開ける前から にやにや が止まらず ^^;

開けた後も 、この写真見ながら記事書いてる間も現在進行形で にやにや が止まりません ← 変人だ



ベーグルは 、冷蔵庫にて解凍中なので 、早速ですがクッキー頂いちゃいました ∩ω∩


こ む ぎ じ か ん 。

* 豆グラノーラクッキー

多分... はるちゃんの手作り だよね (∵) ?


最近 バターたっぷり使ったリッチなクッキー よりも 、ザクザク食感の素朴なクッキー

にハマっているので 、見た瞬間から わくわく にやにや ^^ ←


こ む ぎ じ か ん 。

クッキーの匂い嗅ぐと 、ほんとに 豆 の匂いがするのーっ \(^o^)/


こっ 、これ 、本っ当に美味しいです (/ω\*)

あまりお菓子作りをしない人が作ったなんて思えない !

どうやったらこんな美味しいクッキーが焼けるのーっ ∵


塩くどさじゃないくどさ ( 分かるかな ? ) もなく 、甘さも丁度良くて *


大豆 と 黒い豆はなんだろ ? がほんとに香ばしいの //


ママにもちょっとあげたんだけど 、「 美味しい~ 」 って ^^♪


こ む ぎ じ か ん 。

食べてる間 、幸せすぎて 目 が開きませんでした ( 笑 )


あっとゆう間の幸せな一時 、とっても ほっこり した気持ちになりました *


本っ当に美味しいクッキー 、ごちそうさまでした ´`




こうしてネット上で知り合った人と 、食べ物の交換 、とゆうか

このように親密になったのは初めてでしたので ...

いろいろと不安もありましたが 、お相手が はるちゃん でよかったです ◎ +


これからもよろしくね ♪



素敵な hoho-emi便 、本当にありがとうです ∩ω∩


まだ食べていないベーグルなどは 、追々記事にします ++