こんにちは!

 

昨日は東京スカイツリーに行きました


 


綺麗な夜景を見るとリフレッシュしますね✨









高いところに登るのは


精神的リフレッシュにとてもいいんですよね✨




 

 

「スカイツリーと花火」


昨年のワークショップの題材です。


描きたい方いらっしゃるかな?


スカイツリーの切り絵を変えて


また描いてみようかな


と思いました。




 

+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚

 

今日のメッセージ

 

神様から与えられた時間を

 

大事なことに使おう

 


モヤモヤした時は


場所を変えてリフレッシュしよう

 

+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚


愛と感謝を込めて