1DAYアートヒーリング講座



 

 

あなたの心を表す色・アートをご一緒に楽しみませんか?

 

パステルを使ったことのない方は、使い方をお伝えしますので安心です。

 

自由にのびのびと描いていただきますので、できばえを気にすることはありません。

 

 


 心がほっとして癒される時間を過ごしませんか?

 

 

深呼吸してイメージワークをしたり


 

気持ちをアートにしたり

 

 

お話したり

 

 

 

心が満たされリラックス♪

 

 

 

録画(動画)でのご参加の方も

 

 

動画をご覧になりながらご一緒に

 

 わくわく楽しいアートワークをしますよ♪

 

 

ご参加の方には、あなたのヒーリングカラーで作る

薔薇の切り絵ペーパージュエリーストラップをプレゼント!

 

 

 


10月末にパリ出店にて切り絵ペーパージュエリーが

NEWデビューします!

 

その前に・・・


プレオープンで特別にお作りさせていただきます!


☆彡゜+:。.。:+゜☆彡


 キャンセルが出ました!

 

キャンセル枠 1名様 ご参加者募集します!

https://azur-art.com/webnew/1day10/

 


1DAYでこんな癒しワーク盛りだくさんなイベントはなかなかないと思います!


次回開催はあるかわかりませんので、


気になる方はこの機会に

ぜひいかがでしょうか?

 

☆彡゜+:。.。:+゜☆彡

 


聖母マリアのコットンバッグ

天使のメッセージプレゼント付き限定販売☆彡


あと1名様!


https://www.facebook.com/azuryumiko/

詳しくはこちらから↑



゜+:。.。:+゜゜+:。.。:+゜゜+:。.。


 

10月20日(金)〜10月24日(火)自由な表現者たちグループ展に出展します。

詳しくは↓https://www.instagram.com/p/CxhxVjFy0Fq/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

21日、22日午後は、そちらの大阪の会場に行く予定です。
お近くの皆様ぜひ観にいらしてください。



 愛と感謝を込めて🌹