こんにちは✨

太陽中心の太陽系の星の配置では

今日は13時半に
金星と海王星の結びがあります。

おまけに木星と冥王星もまだ0度近い✨♥

私の場合は
結びの日は、身体がよく動いたり
インスピレーションが来たり✨
パワフルに動けることが多いので嬉しいです✨♥


結びとは
太陽を中心として
惑星が0度で並ぶ日です♥

星同士がうんとコミュニケーションして✨
新たな考えやエネルギーが生まれたり
地球に住む私たちに影響を与えていると
考えられています✨

7月から今日までの間
たくさんの星の結びがありました✨
きっとまれに見る星並びだと思います。

こちらの記事に書いたことが
思いがけず私はそのようになり✨

ビックリするような大きな話が来ました✨

まだ書けませんが
アート本を作る話にサインしました。
私の絵が10枚載り、そしてある素晴らしい方とのコラボ本なのです。

自分ではちょっと信じられないようなお話なのですが
天使のメッセージを思いついて読み直し
受け入れることにしました✨

このように、メッセージを受け取り
お伝えすることが
なんと!自分のためにもなっていたんですねー。


話か逸れましたが


天使の導きで
今日から8月のしばらくの間の
ほっとする
星と天使のメッセージをお伝えします♥

ほっとひと息つきながら

お読みいただけましたら嬉しいです✨


☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆

8月のほっとする
星と天使のメッセージ

金星と海王星の結びの日より

☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆



ゆったりすることを大切にしよう

それはあなたが思っているよりも

世の中は今、女性性の流れが流れていて

そのゆったりとした流れを拒否する方が

鬱的になったり、うまくいかないと嘆いて
辛くなったりする時なのです

安心してください

あなただけではありませんから

不安がよぎったり
今まで通り動きたくなったり
頑張りたくなったり

頑張らない方が波に乗れる

そんな時かもしれません。

サーフィンはどうでしょう

緩急つけて
身体の柔軟性を活かすのではないですか?

針金のような身体では
波乗りできないでしょう

ちょっと辛い時は 
思い切って休暇を取りましょう

もうすぐお盆休みが来ますから
ちょうど良いのではないですか?

働き方改革はうまく行きましたか?

また逆戻りでは困ります。

あなたが思っているより

世界は動いている

それもいい方にです。

悪いことを考える癖を
今すぐどこかへ放り投げて

もっと今を楽しむのです

あなたがいなければ
世界はまわらない

おまけにあなたがだまっていたら
世界は癒やされないかもしれませんよ

ほんとうですよ

だれか有名な人が一人発言すれば
いいのではありません

皆でアセンションしていくことが
とても大切なのですよ

一人残らずアセンションしていくのです

それは自分の豊かさに気づくことでも
あります。

もう人と比べるのはやめて
自分の豊かさに満ちていることが大事ですよ

あまりにも贅沢思考が流行りましたが

本当の豊かさとは共有することです

誰かが搾取して満足して

一極集中の満足の取り方では
周りに悲しい人が出てきます。

自分が幸せだと誰かが悲しいのは終わりです

皆が幸せにいきていくためには
新たな価値観が必要です

共有することこそすべてで
共有するチカラこそ魅力であり
共有することが喜びなのです

あなたの喜びが倍増することを
想像してみてください

それは豪華な食事を一人で貪るように
食している時ですか?

それも幸せであるかもしれませんが

ほんとうの幸せを知らない人では
ないでしょうか?

あなたのほんとうの幸せは何ですか?

今日明日は
そんなことを描いて想像して
楽しい気分でいましょう

イメージすることは叶うといいますから

天使を呼びながらイメージがはっきり
できましたら

いずれ叶うことですよ

それには行動と勇気も必要ですよ

ゆとりのあるプランを持つことが

今一番大事ですよ

それでは

またベストタイミングでお伝えしましょう




愛と感謝を込めて

大天使ミカエル&Yumiko
☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆・♡・☆

お読みくださりありがとうございます♥

感じたことがありましたら
ぜひ教えてくださいね♥



天使と共に
あなたへ愛と感謝を込めてガーベラ
アズールAzur ゆみこ
☆。,::・’☆。,::・’☆。,☆☆。,::・’☆。,::・’☆。

アズールAzur公式LINE
https://lin.ee/71vRJqT
わたしのゆったりリズムで
天使のメッセージや
天使のお祈りのおすすめなど
配信しています☆

☆。,::・’☆。,::・’☆。,☆☆。,::・’☆。,::・’☆。

8月9月の出展予定


京都&京都です✨
よろしければ原画を見にお越しください✨

☆。,::・’☆。,::・’☆。,☆☆。,::・’☆。,::・’☆。

アートの制作や子供の夏休みのため
セッションの受付は
24日㈪までお休みさせていただきます。
(これまでお問い合わせいただいた方を除く)
今後もどうぞよろしくお願い致します



Azurは空の青、海の青という意味の言葉です。

☆。,::・’☆。,::・’☆。,☆☆。,::・’☆。,::・’☆。