アズールAzur
StayHome7daysArtMessage 6





蝶々


。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●
Angel Message
。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●

はじめて飛ぶときは

みんな準備が必要なように

今は準備期間

という方が多いものです


準備を苦しくがんばるレッスンは終わりにして

皆と協力して

楽しく波を乗りこなす方法を

探していきましょう


飛ぶ方法が必要なこともありますが

あまり考えすぎても飛べません

お花に囲まれてひと休みする

そんな心のゆとりが

いつも大切です


きゅーきゅーと

予定を立てていた過去を乗り越え

ゆとりある今を

楽しく乗りこなしていきましょう


飛ぶ飛べないは問題じゃありません

夜が開けて朝が来るように

いつか闇は開けて

明るい未来が開けていきます

その時に飛べる蝶になるように

いつか一斉に飛べるように

今は骨休めをする

ひと休みする

そんな時である人が多いものです


自分から休みを取るようにしてみましょう

時が来たらいち早く飛べる人は

そのようにひと休みも
上手な人なのではないでしょうか



。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●



お読みくださりありがとうございます♥



今進めている切り絵です。

今日はこんな感じになりました。

昨日、和紙をだいぶ切ったところで
自分で違和感が出てきて
一度切った紙(とても上質な紙だった)
を手放して
初めて切り絵を切った時の
普通の色画用紙に戻してみました。
こちらで切り始めたらスムーズに
切れ始めました。

その時その時で
切りたい紙が違う私。

今日は初心にかえる日のようです。

今日の蝶々の絵も
約3年前にパステル切り紙アート®商標登録したばかりの時にワークショップの題材にした作品です。
(サロン名変更前のブログです)
思い出して、また幸せな気持ちになりました♥✨


今日は嬉しいことがありまして

初めて描いた私のマリアさまの絵を
実家のご近所のクリスチャンの方が
とても気に入ってくださったので
A4版に印刷してプレゼントさせていただいたところ
とても喜んでくださったようで
図書券を送ってくださいました。

額に入れて大切に飾ってくださっているようでとても嬉しいです。

おかげさまで
無心で描いた初心に戻り
今日は切り絵が進んだのでした。





ピンク薔薇皆様がお元気で幸せでありますように✨
愛と感謝を込めて黒猫🌹
アズールAzur ゆみこ



アズールAzur
5月オンラインヒーリングキャンペーン🌹
詳しくは⇒こちらからご覧ください✨

アズールAzur公式LINE
https://lin.ee/71vRJqT
わたしのゆったりリズムで
天使のメッセージや
天使のお祈りのおすすめなど
配信しています
    ☆。,::・’☆。,::・’☆。,::・’


Azurは空の青、海の青という意味の言葉です。