まだ短い髪を見慣れない私

んー男みたいじゃないかな?

何度も髪を触りあーでもないこーでもない

お化粧して髪をセットしたらオッケー!かな?笑

こう言うところがまだ自己肯定感が低いところなのかな

自分のことは好きだけど、自分に自信がない部分が時々出てくる


少しずつ肯定してあげよう




ゴールデンウィークにプロのカメラマン翔ちゃんの撮影会に急遽参加して撮ってもらった写真

載せてなかったなとふと思い

髪を切る前の私の記録としてお付き合いくださいね



アイコンにも使ってるお気に入りの一枚



選ぶ時にこれ可愛いよとみんなが選んでくれた写真




写真を撮ってくれた翔ちゃんの指示通りに腕を組んだり壁に手を置いたり…








分かりづらいけど、この写真は右手を壁に置き振り向いてるポーズ





たくさんの写真の中から2枚だけ選ぶのに迷いに迷って


結局、ヨツハトマトのカメラマンみきちゃんに見せたら、この2枚があやさんらしいよ!と選んでくれました



私もそう思ってたのー


娘もこれがいいよと言ってくれてたので意見が一致して嬉しかった!





そして最後の一枚はコレ





唯一の横顔


娘に見せたら、ネタみたいだからやめた方がいいよと


ポーズがウケる?


そう?それより私こんな横顔してるんだと


候補にはならなかったけど、こんな写真見たことないし記念に追加しようかなと翔ちゃんにお願いしました



記念に!笑




本当はこの日の撮影をお願いするか迷っていたのは

今度のセンターピースの講座の日に同期のカメラマンとしくんにプロフィール写真をお願いしていたから。



かめちゃんにとしくんにお願いしてるけどどうしようかな?と言うと、撮ってもらったらいいじゃんと


よし!翔ちゃんとの機会がまたあるとは限らないし、撮ってもらおう!



おかげで素敵な写真になりました




そして予定外で髪を短くしたので


次はとしくんに髪の短い私を撮ってもらおう!