APJパスマントリージャポン講師会 | 横浜市旭区鶴ヶ峰タッセル教室・餃子ポーチ・扇子・フラワーワイプケース・アロマフレグランスストーン・桐箱・粘土造形・子供粘土教室 

横浜市旭区鶴ヶ峰タッセル教室・餃子ポーチ・扇子・フラワーワイプケース・アロマフレグランスストーン・桐箱・粘土造形・子供粘土教室 

Azur l'argile(♡˙³˙)アジュール アルジル
APJタッセル·餃子ポーチ・フラワーワイプケース・アロマフレグランスストーン·扇子レッスン・桐箱·ミニ茶箱・粘土造形·子供粘土教室を主宰
日本産アロマyuicaアドバイザーとして豊かなライフスタイルを築けるようにお手伝いしております
どうぞよろしくお願いいたします


Azur l'argile
アジュール アルジル

横浜市旭区鶴ヶ峰
yuica和のアロマ 森の香りで癒される
&楽しいお教室
小山郁代です



APJ
パスマントリージャポン
講師会

昨日は六本木

関東は曇り空の蒸し暑い日
笠井会長は大阪の今朝の豪雨で電車が止まったり
はたまたエレベーターに閉じ込められたり354354
様々なアクシデントにも負けず
めげずに来てくださいました
あっぱれ日本国旗
ありがたい事ですハート
2レッスン気合い入れて頑張りましたよー



ラヴァンセシリーズ
講師資格をお持ちの方が受講可能

『La Robe』
ラ ローブ



ラ ローブ集合キラキラ



どれも素敵です
私のは手前リボン盛りのですが
奥のトリコロールがちょっと気になるー
復習でまた作ってみますね



単発lessonがまた増えました

『Neige』
ネイジュ


雪の妖精

いや雪雪だるまの妖精

木玉に雪が積もってるようです雪の結晶

少しビッグサイズ



素敵なフランスボタンもアクセントに
私は密かにサクマドロップのハッカと読んでますけどねー

単発のlessonですのでコースに進まれていない
方でも飛び入り受講が可能ビックリマークビックリマーク
木玉に雪雪の結晶を盛り盛りしましょう
楽しいですよ音譜



講師とはいえ新しい技法を沢山学ぶので
喋ってる暇もなく?!
いやーでも 笠井会長&講師陣のお喋りは楽しすぎる

皆 講師ですものお手てはさくさく動き
怒涛のように進めていく必死のぱっちlesson(笑)
とても充実した大好きな時間です


資材も譲っていただきました(*'∀`*)v


さて
ブラックにんにくちゃんの登場まで
しばしお待ちを…

なんと
黒にんにく
ザ ブラックですよー

にんにくちゃん!?
なんやそれ!と思われた方は
前の記事をみてくださいね

今からサンプル作りま~す




8月24日(木)
『わくわくマルシェin自由が丘』
こちらでは
子供粘土教室をします
大人も参加可能

どうしよっかなーと考えてる場合じゃありません
お席確保を急いでね
参加お待ちしております
ゆっくり12時半からの開催です

詳細はこちらを
ダウンダウンダウン

LINE@からお友達追加していただけると
簡単にお話できます
うまくできなければ下記のQRコードを

読みとってみてくださいね



友だち追加










楽しすぎる
アロマフレグランスストーンレッスンについてと
APJパスマントリージャポンの
世界で1つのオリジナルタッセル作り
 タッセルメイキング教室
体験lesson等についてもこちらに掲載しています
 
見てね目
 
ダウン 



大人気のアロマフレグランスストーン
タッセル体験レッスンについては




アロマフレグランスストーン認定講師向け
スキルアップlessonは




 ベル お問い合わせレッスンのお申し込みは 
    
       こちらからどうぞ手紙