studio eArkさんとコラボイベントをさせていただきました!

 

そして、kuuも新たな活動部門をスタートしました。

 

『 kuu 給食室』

 

 

メンバーで打合せをしたワケではなかったのですが…

 

調理師 / Smail Life♪ちゃん

酵素シロップマイスター / ハレノヒ☆ちゃん

薬膳コーディネーター / 私

雑穀マイスター / 私

 

取得者の kuu なんです!

 

「ウチのキッチンでも簡単に出来る!」

「カラダリセット」

 

を、活動目標に給食室も本格始動しました!

 

その、第一回目のお仕事が

 

なんと、studio eArkさん6周年特別企画!!に

ひよっこの kuu がコラボさせていただきました~♪

 

いつになく準備に準備を重ね…

 

徹夜で頑張りました!

 

 

みなさん、とっても喜んでくださって。

 

帰って、ひとり感動にひたり…泣いちゃいました。

 

なんとも言えない、達成感と感動、そして充実感。

 

だから、どんなに徹夜しても

 

どんなに疲れても

 

お客さまの笑顔と喜びの声を聞いちゃうと…頑張っちゃいます!

 

 

こちら、1年を通しての4回コース。

 

次回は2月。

 

まだまだ、間に合います!

ぜひ、次回ご参加くださぁ~い♪