さて、夏バテしそうなぐらい

なんだか追い込まれてる生活をしています。


何だ?なんだ??

振り返り記事を書きたいのに

何から書けばいいんだっ??


・・・。


暑さで、頭が動いていません…笑



おっ!


先日行ってきた、HandMade in Japan Fes' 2015

すっごい刺激受けて帰ってきました。


2日間の開催でしたが、ウチは日曜日の一日出展。

{41302A37-76D0-425B-9C05-238460CCB73A:01}


{272AD729-6CE2-45FC-93EA-F0EC694B551D:01}


{47E93B2C-166B-4490-AA7C-29B425D5D3E0:01}



早朝、ひんやりとしたうす暗い会場で

多くの方が出展準備。

前日からの2日間出展者のブースの迫力にビックリ!


{1140E734-D470-411F-BC5A-FA028DAB4C41:01}


{A1277D4B-B20E-4D36-89FD-161213AFC7F3:01}


{40845644-9A54-40E6-966E-7979EC1E5C54:01}



とにかく、来年…いやいや、

次回への大きな課題が出来ました。


有名な俳優さん一家にも遭遇!

ウチのお店には来てもらえませんでしたが…笑

素敵なご家族でしたよ。


イベントはとっても大変です。

でも、そんな疲れを吹っ飛ばしてくれるのは

沢山のお客様や出展者と知り合えて、

ウチの作品を嫁に出せること。

そして今回は、minneで知り合えたお客様や

お友達がわざわざ足を運んでくださったコトです。

嬉しいですね~♪


{520945B0-0329-4AEA-8BD4-10915224160B:01}


先日納品させていただいた、

かんざしを付けて来てくださいました!

感激しちゃいました。



長時間立ちっぱなしでヘトヘトでしたが

とっても楽しかったです。


来年は、もっと大きなスペースを確保して

2日間出展出来たらいいなぁ~♪


さて、次は横浜のイベント準備です。

今回得た課題を、ひとつクリアしようかと

只今試案、製作中。


がんばりますっ!!

{C6651C91-CC23-4DA7-9EA3-896137675992:01}


熱気ムンムンの会場で食べた

マンゴーカキ氷が、超~美味しかった

ごちそうさまでした!