最近、オットとすれ違い生活。笑

別に不仲じゃぁ~ないとは思うんですが…


お互い仕事してますと、こんな時もありますよね。

ねっ。ねっ!!(自己暗示)



ということで、忙しいオットを置いて

実家の親と、銚子まで買出しドライブに行ってきましたぁ~。


ちょっと美味しい物を求めて!


前から気になっていたお店と、毎度のせんべい買出し。

それと、やっぱココまで来たら、美味しい魚食べて帰らないとね~。


{8F99A6A7-C74F-4551-984C-D70AE24DF264:01}



これこれ、早いと午前中には売り切れてしまう

和菓子屋さんのドーナツ♪


八日市場にある『坂本総本店』さんのソフトドーナツです。

ミ○ドとはちょっと違って、母が作ってくれたおやつぅ~みたいなドーナツ。


{E681F0BE-5A1A-40FB-9658-E44427406FBA:01}




続きましては煎餅を買いに。

{4B3E1E94-D097-407F-AEE7-D528E008C9C4:01}


{59215617-CF37-4000-A20A-691C826D0B3D:01}



十数年前からお世話になってる煎餅屋さん。

ここ数年なかなか行けなくて、震災後やっと行けました。

やっぱり、多少の被害はあったようで、

でも、ご無事でなによりでした。


おかげで美味しい煎餅、またいただけます!

{62747D15-7265-4AEA-A0AF-17334087C339:01}




やっぱりここまで来たら、一山でしょ~♪

{005EE909-0336-4AE9-A86F-F2D363B0A4E0:01}



と、いけすと海を見ながら、美味しい魚三昧♪

{44673614-9B50-4B7D-A1EF-39AF0F15DE50:01}



いただきま~した!


{FCA11DA2-1C10-4AF4-A418-A129CCAFD85E:01}



{8756F5C9-E695-4599-9FBF-1D9BECF7CBC5:01}



{2574C465-4584-47C0-98A3-4049008DEC04:01}


{8B35D2C1-EC91-4DC6-B215-F6DC1E187C68:01}



オットよ…忙しく働いてる中、

私だけうんまいもん食べて申し訳ないです!