切り絵を始める前から、

なぜかカッターが好きで買い集めたもの。

今では大事な道具です。


でも、使いやすくて、持ち運びも良くって…

なんて道具入れが無くて

やっとフィットしたのがこちらの

ミーのポーチ。

雑誌の付録でした。





この大きさとポテっとしたフォルム。

ガバっと開いて、中が見やすく取り出しやすくて好きでした。



でも…

増え続けるカッターやペン。

作業に使うのりなど…いろいろ入れてると

パンパンに。





厳選して、厳選して…も、これだけは入れたい!




でっ!

先日、お財布をオーダーさせていただいた→過去記事こちら

pauseさんで、またまたワガママオーダーさせていただきました!







数ある中の革から、ひとめぼれのさんご色をメインに!





これ、今回の最大のワガママポイント!

作業中、コロコロって行方不明になりがちなカッターやペンを指す

ポケットつけていただきましたぁ~♪


使ってなくてもカワイイポケットでしょ。



かわいい道具や、何か新しいお気に入りアイテムが増えると

ココロ弾みながらお仕事出来ちゃいますよね。




さてぇ~。

ちょっとオサボリしていたお仕事、はじめようと思います!




何かが動き出しそうな春にウキウキ♪ドキドキ♪しています!!